彼女あそこ臭い

彼女のあそこが臭い!ニオイを消す石鹸プレゼント大作戦

 

 

 

 

「彼女のあそこが・・・く・・く・・臭い!」

 

 

 

こんにちは22歳男性のSと申します。

 

今お付き合いさせて頂いてる彼女がいるのですが、この前初めてセックスをしました。
冒頭にもある通り彼女のあそこはかなり臭かったんです。。

 

 

今まで女性とは3人付きあってきましたがそこまで気になった事はありませんでした。
(3人の内1人だけ濡れてくると少し臭うなぁと思ったことはありましたが。)

 

 

ただ、今の彼女はそれ以上に臭います。
舐めるのはかなり難易度が高く、控えました。

 

 

 

彼女の身体のスペックはかなりいいんですよね。身長は156cmとのこと。

 

体型は細すぎず、かといって太すぎないですし。
また胸も恐らくDかEカップあるという私的には理想のボディです。

 

 

 

ただ、このニオイで一気に盛り下がってしまいます。。

 

 

 

 

彼女のあそこを何とかしたい為、ネットで解決方法を探す

 

 

 

彼女のあそこの臭い、何とかしたかったのでネットでニオイを消す方法を探しました。
グーグル先生なら教えてくれるだろうと。

 

そこで気になる商品を見つけたのですが、それがジャムウハーバルソープという石鹸です。

 

結構色々なサイトで紹介されてるし、@コスメでも「ニオイが解消された」という声もちらほらあったもの。
デリケートゾーンの臭いを消し以外にも乳首の黒ずみも薄くする代物らしいです。

 

 

でも正直こんな石鹸で、あの臭いを消すことなんてできるの?

 

 

とかなり半信半疑だったのですが、
まぁこのままセックスレスになって別れるといのも嫌ですし、彼女に使ってもらおうと思いました。

 

 

ジャムウハーバルソープの詳細はこちら

 

 

どうやって彼女にデリケート用石鹸をプレゼントするか?

 

 

 

ただ悩むのがどうやって彼女に使ってもらう?ってところです。

 

 

「○○(彼女の名前)、あそこが臭いからこの石鹸使ってよ」

 

なんて、どストレートに伝えたら悲しむに決まってます・・・

 

 

 

そこで姉ちゃんに相談しました。
姉ちゃんとは下ネタでも何でも話し合える仲なので 笑

 

 

・・・

 

 

 

 

 

姉ちゃん、ちょっと相談なんだけどさ。もし仮に姉ちゃんのあそこのニオイが臭くて
彼氏からデリケート用の石鹸をプレゼントされたらやっぱ傷つくかな?


 

 

 

姉ちゃん

 

は!?あんた何言ってんの?


 

 

 

 

いや、例えばの話だよ。
やっぱ傷つく?


 

 

 

姉ちゃん

 

・・・そうね〜。まぁ全く傷つかないワケではないけど、
彼なりに色々考えてプレゼントしてくれてるのよね。
言い方にもよるけど、プレゼントされたら嬉しいかもよ。


 

 

 

 

マジか!?何て言って渡したらいいと思う?


 

 

 

姉ちゃん

 

それは・・・あんた自分で考えなさい。
しっかり気持ちを伝えればいいのよ。


 

 

 

 

はい・・・。


 

 

・・・

 

 

姉ちゃんとの話しでプレゼント自体は前向きにとらえて良さそう。

 

 

で、話をして気づいたのが

 

やっぱり相手を思う気持ちを伝えるのがいいんだなぁと思いました。

 

 

 

自分を振り返ってみてると、彼女の事が好きでこれからも付き合っていきたいと思うし
彼女も自分のニオイを気にして積極的になれてないのかもしれない。

 

最初は傷つくかもしれないけど、ちゃんと気持ちを伝えれば分かってくれる・・ハズ。

 

 

そして私はジャムウハーバルソープを買って彼女にプレゼントする決心をしました。

 

彼女にジャムウハーバルソープをプレゼント・・・!?

 

 

 

ついに彼女にプレゼントをする日がやってきました。。
(彼女の独り暮らしの家に泊まる日)

 

 

で、どのタイミングで渡すか考えたところセックスをした後!これがベストなんじゃないかと。

 

いきなり渡しても不自然だし、行為の後なら愛してることが伝わるかなって。

 

 

 

で、寝る前にイチャイチャしてそのままの流れでセックスへ。

 

 

・・・やっぱりニオイはありましたね。。

 

 

そして彼女とのセックスが終わって二人でシャワーを浴びてる時に伝えました。

 

 

 

 

○○(彼女の名前)、ありがとう気持ち良かったよ(キス)。でもちょっとだけ気になる事があって、
○○のあそこが少しだけニオイがあってね。少しでも良くなったらと思ってデリケートゾーン用の石鹸を
買ったんだけど、よかったら使ってみない?


 

 

・・・

 

 

 

彼女

 

・・・やっぱり気になってたんだね・・・。ごめんね。ありがとう使ってみるよ。


 

 

・・・

 

 

はい。明らかにショックを受けてました。

 

やっぱり言わなきゃよかったとその時は後悔しました。

 

 

 

そうですよね、もし自分がハゲてて、育毛剤をいきなりプレゼントされたら
ハゲてるあんたとは一緒に歩きたくないから何とかしてね。

 

って言ってるもんですよね・・・。俺、サイテーだ。。

 

彼女がジャムウハーバルソープを使ってくれたところ・・・

 

 

 

彼女は素直にジャムウハーバルソープを使ってくれました。

 

ホントはショックで傷ついてるはずなのに、毎日使ってくれてました。

 

 

・・・

 

 

そして前回セックスをした日から2週間後にまた泊まりにいって
夜セックスをしたところ・・・

 

 

 

あそこのニオイが薄くなってました!

 

 

 

完全にニオイが消えたわけではないのですが、
顔を近づけるのもそこまで気にならないくらい薄くなってました。

 

そして、今までよりもセックスが気持ち良かった。。

 

 

ニオイが薄くなって彼女とのセックスに集中できたのか、
ほんとヤバかったです。完全に昇天しました 笑

 

 

で、素直にそのことを彼女に伝えたところ・・・

 

 

 

「ホント!?ありがとう!!」

 

 

 

と、すごく嬉しそうでした・・・良かったぁ(:_;)

 

 

彼女も自分で嗅いで前ほど気にならなくなったのを感じていたそうで、
実際にはどうなのか気になってたみたいです。

 

 

あとあと聞いたらずっと前から悩んでて、他の石鹸を試したり
食生活を変えてみたり色々対策をしてみたけど効果がなかったみたいです。

 

 

でもプレゼントした石鹸は彼女には合ってたのかニオイが薄くなりました。

 

 

 

指摘された時はショックだったけど、今は嬉しいありがとうと言ってました。

 

 

しかも彼女もセックスの時、自分と同じようにイッたそうで、
「すごく気持ち良かった。」とも言ってました。

 

 

 

・・・嬉しかったですね。。

 

 

 

それからずっと仲良く過ごしてます^^

 

 

 

同じように彼女のあそこが臭いと思ってるあなたも、
勇気を持ってデリケートゾーン用の石鹸をプレゼントするのも良いと思います。

 

 

最初はショックを受けるかもしれませんが、実際にニオイが薄くなりましたし、
その事を素直に伝えてあげればお互い心が通じ合えて仲良しになれますよ^^

 

 

 

想像してみてください。
今まで以上にセックスでお互いが愛し合い欲望のままにイク姿を。